2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ったら部屋にきて起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。 今日の朝食二人 バナナ入りのホットケーキにコーヒーと一緒に食べました。 今…

晴れ

月曜日、 おはようございます。今日はアラームが鳴る前に何度か来てそのままアラームが鳴るのを待って起こしてくれました。リビングで少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐ワカメ…

晴れ

日曜日。 おはようございます。今日のあずきは昨日と違ってアラームが鳴って少し遅れてドアーから入って来ました。いつもは直ぐマグロのゼリーをあげていましたが、今日は少し時間をおいてからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげま…

雨後曇り時々晴れ

土曜日。 おはようございます。今日もあずきは起きてから何回となく部屋を行ったり来たりして居ましたが、いざアラームが鳴った時は部屋に来ないでリビングに居ました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげ、しばらくしてから餌もあげました。 私がパソコン…

雨後曇り

金曜日。 おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に何度も部屋に入って来ていました。アラームと同事に部屋に入ってきて泣きながら甘えて起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食一人 卵かけ…

雨後曇り時々晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってやっと部屋の前まで来ました。ドアーを開けてあずきを見てから少し遊んでマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。 今日の朝食一人 冷凍ご飯、冷凍保存しといた鮭、焼きのり、納豆で食べま…

晴れ後曇り

水曜日、 おはようございます。今那須塩原温泉のカモシカ荘に居ます。これから朝風呂に入ってから朝食のバイキングに行きます。今日も満腹になるまで食べてしまいました。体重を量ったら1キロ弱く太っていました。これから体重を減らすのが大変です。 朝食…

晴れ

火曜日、 おはようございます。今日は一泊二日で塩原温泉行くので早めの5時に起きました。あずきは何時もと違うのでウロウロしています。直ぐマグロのゼリーをあげました。 息子が連れて行ってくれるので有りがたいです。着いたら卓球が出来ると良いなと思…

晴れ

月曜日、 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てアラームが鳴るまで静かに枕元で寝ていましたがアラームと同時に起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。 今日の朝食一人 鶏ガラのスープにきゃ…

晴れ

日曜日、おはようございます。あずきは起きてから何回となく部屋の出入りしてその内枕元で寝ていましたが又部屋を出て行き今度はアラームが鳴ってから部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。マグロのゼリーを食べたら急に元気になって廊下を走り始…

晴れ

土曜日、おはようございます。何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら甘えて起こしてくれます。少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。 今日の朝食一人 昨日のトマトソースが残っているのでパ…

金曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴ってやっと部屋のドアーの前まで来ました。リビングで少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。 今日の朝食一人 久しぶりにご飯に卵をかけて卵かけご飯に…

晴れ

今日から新しいパソコンを使って打ち込みます。ドキドキします。 木曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴ってやっと部屋に入って来ました。部屋から出て少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。 今日の朝食一人 …

水曜日、おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。 リビングに行ってやっと気がついて甘えてきました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食は息子が休みなのでランチを兼ねて食べ放題に池袋…

火曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入ってきて泣いて甘えて起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげその後遊んでから餌もあげました。 今日の朝食一人 ほんないなら今日は息子が居るのですが特別出勤で居ません…

月曜日、おはようございます。あずきは5時少し前に部屋から出てアラームが鳴って部屋に入って来て起こしてくれました。何時ものパターンです。早速マグロのゼリーをあげその後遊んでから餌もあげました。 今日の朝食一人 ご飯、熱々のお豆腐とピーマンを焼…

日曜日、おはようございます。今日もあずきは5時過ぎ迄一緒に寝て居ました。部屋を出て今度はアラームが鳴って部屋に入って来ました。少し遊んでマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食一人 今日はご飯にキムチのたれが残っていたので昨日…

土曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って来ました。その前に朝方一旦部屋を出てまた戻ってしばらく布団に潜って寝て居ました。 起きてから少し遊んでマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食一人 ご飯…

曇り

金曜日、おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝て居ました。部屋を出てアラームが鳴る前に部屋に入って来てしばらく布団に潜って寝て居居ました。アラームが鳴って慌てて起きだして私の枕を占領して起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげそ…

木曜日、おはようございます。今日のあずきは以外と早く起きて部屋の出入りをして最後はアラームが鳴って部屋に入って起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食一人 昨日の鍋が残っているのでお豆腐うどん…

水曜日、おはようございます。今日のあずきは朝方まで一緒に寝て居ました。一度部屋から出て今度はアラームが鳴る前に部屋に入ってきてにゃにゃと泣いて甘えていました。アラームが鳴ったらベットに上がって起こしてくれました。 今日の朝食二人 パン、ポテ…

火曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームと同時に部屋に入って起こしてくれました。起きてしばらく遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食二人 自家製のポテトサラダそれとジャムをそれぞれパンにのせて息子はトマト…

小雨

月曜日、おはようございます。あずきは私と一緒に朝方まで寝て居ました。起きて部屋から出たのは5時少し前でアラームが鳴っても部屋に入って来ませんでした。仏壇の上に居たみたいです。リビングに行くと慌てて降りてにゃにゃと泣いて甘えて来ました。少し…

日曜日、おはようございます。息子に言わすとあずきは朝5時10分過ぎ頃部屋から出てきたみたいです。私も夜中起きた時は私の枕を占領して居ました。こんな事は一度もなかったのでそのまま寝かせておきました。あずきもぐっすり寝て居たみたいです。何時も…

土曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴ると駆け出して部屋に入って起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食一人 昨日のチャーハンを温めてお豆腐ねぎの味噌汁、きゅうの漬物、食べます。 今日は眼…

金曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って来ました。直ぐマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。 今日の朝食一人 食パン、ベーコンを入れたオムレツを作ってコーンスープで食べました。 今日は歯医者に行って来ま…

木曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげ餌もあげました。 今日の朝食一人 昨日残した美味しい食パンにケチャップにタバスコを混ぜてパンにぬってその上にチーズをの…

水曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って泣きながら起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげ少し遊んでから餌もあげました。 今日の朝食二人 昨日、息子が築地まで行って銀座の食パンを買ってきてくれました。…

晴時々曇り

火曜日、おはようございます。今日のあずきは朝方まで寝てアラームが鳴る前に部屋に入って泣きながら起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげしばらく遊んでから餌もあげました。 今日は息子が休みなので朝食とランチを兼ねてお台場のヒルトン東京お…

月曜日、おはようございます。昨日は息子が言うにはあずきは夜中中何時ものおもちゃと遊んでいる内、そのおもちゃがトイレの下の隙間から中に入ってそれを取ろうとしてトイレのドアをガタガタしていたみたいです。私はあずきが夜中起きて遊んで居るとは全然…