火曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームと同時に部屋に入って起こしてくれました。起きてしばらく遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食二人

自家製のポテトサラダそれとジャムをそれぞれパンにのせて息子はトマトのポタージュで食べ、私はコーンポタージュで食べました。その後コーヒーも飲みました。

あずきは食事をしている間はおとなしくベットに潜って寝て居ます。

今日は皮膚科に行って薬を一か月分貰ってきました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯で手巻きずし、中に入れる具は「うに、いか、サーモン、まぐろ、ぶり、卵、きゅうり、チーズ」をのせて巻いて、アサリのお吸い物、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはイチゴに自家製のヨーグルトをかけてその上に蜂蜜もかけて食べました。

あずきは食事の準備をしている時は私の回りをウロウロして離れませんが食べる時はおとなしくベットに潜って寝て居ます。

あずきも多分今月で一歳になると思うので餌もそろそろ大人猫の餌に変える時期に来たと思います。タイミングを見ながら準備をしていきたいと思います。