晴れ

1月3日金曜日。

おはようございます。

あずきは夜中ベットに来てたみたいです。私は疲れて居たのでぐっすり寝ていましたのであずきがきたのにきずきませんでした。朝起きた時はあずきはすでに部屋にいませんでした。てリビングに行ったら仏壇の上から下りて来ました。早速餌の準備をしました。

息子はロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

餅入りのお雑煮、お屠蘇を飲んでからおせち料理を食べながら付け焼きときなこ餅も食べました。

今日は初めてゆっくり出来ました。

今日の夕食二人

お雑煮、お屠蘇、おせち料理を食べました。朝の朝食でお餅をちょと食べ過ぎたので夜は控え目にしました。

今日は疲れたの9時に寝てしまいました。