金曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って来ました。直ぐマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

食パン、ベーコンを入れたオムレツを作ってコーンスープで食べました。

今日は歯医者に行って来ます。

あずきは私がパソコンをすると直ぐ仏壇の上に乗って見ています。

歯医者から帰ったらあずきは出窓に居ました。直ぐ出窓から降りて遊んで欲しいアピールをするので少し遊ぶ相手をしてあげました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯をレタスねぎ卵自家製の焼き豚を炒めてチャーハンにして冷奴、煮豆、きゅうの漬物、キムチ、ワカメ入りのもずくで食べました。チャーハンが美味しかったです。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私はチャーハンを食べ過ぎたので明日朝食べます。