土曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って来ました。その前に朝方一旦部屋を出てまた戻ってしばらく布団に潜って寝て居ました。

起きてから少し遊んでマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、小松菜のお浸し、ご飯が少ないのでウドンを茹でてめんつゆに大根おろし、納豆を入れて食べます。

朝食の時間にあずきは珍しくベットで寝て居ます。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、大根の味噌汁、お豆腐と挽肉のハンバーグ、たれは赤ワイン、ケチャップアジカソースのたれの中にしめじも入れて和風味にして、レタス、ブロッコリー新玉ねぎのサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。アジカソースを入れたことで又一味違った味で美味しく頂きました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。

あずきは食事をしている時は必ずベットに潜って寝て居ます。何だかいじらしです。