水曜日、おはようございます。今日のあずきは朝方まで一緒に寝て居ました。一度部屋から出て今度はアラームが鳴る前に部屋に入ってきてにゃにゃと泣いて甘えていました。アラームが鳴ったらベットに上がって起こしてくれました。

今日の朝食二人

パン、ポテトサラダ、ジャムをそれぞれパンにのせてコーンポタージュで食べました。

ポテトサラダの上にカレー粉かけたら又一味も二味違って美味しく頂きました。

後からコーヒーも飲みました。

今あずきはおとなしくベットに潜って寝て居ます。

今日の夕食二人

今日は寒いのでお鍋にしました。具はラム肉、レタス、椎茸、にら、人参大根は薄くそ切りにしうどん、お餅を入れてポン酢で冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは大人猫の餌に今変えているさなかで中々思う様に行来ません。でも体重を測って見たら4、34gに増えているのでこのまま行きます。