2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきは朝まで一緒に寝ていました。アラームが鳴る前に部屋から出て行きました。リビングに行って遊んでから餌の準備もしました。 今日の朝食一人 今日は健康診断の為病院に行くので朝は食べられません。帰ったら夢中でバナナ…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。その後アラームが鳴って少し遅れて部屋に入ってきました。早速リビングに行って遊んでから餌の準備をしました。 今日は息子が休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来た…

曇り後雨

火曜日。 おはようございます。あずきは足元で寝ていました。目が覚めた時はあずきは居ませんでした。リビングに行って少し遊んでから餌の準備もしました。 今日は息子は休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。雨が降らないことを願っています。 今…

晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきは昨日寝る時部屋に来て足元で寝ていました。一旦部屋から出て行き夜中目が覚めた時あずきは足元で寝ていました。何だか嬉しくなりました。 アラームが鳴ってリビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。いつも…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは私の布団の足元で寝ていたところ私が寝相が悪くてあずきを蹴っ飛ばしたみたいで朝起きてリビングに行っても近寄って甘えてきません。今も距離を置いてこちらを見ています。 今日の朝食一人 キムチチャーハンとえのきの…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方私が目を覚めた時は足元で寝ていましたがいつの間にか部屋から出て行きアラームが鳴っても部屋にきませんでした。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。エノキワカメの味噌汁、魚と小松菜のお…

金曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に来てしばらく一緒にねていましいました。アラームが鳴った時は部屋に居ませんでした。起きてリビングに行くと廊下であずきと会い早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 素麺、冷凍にしておいた…

曇り

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てアラームが鳴った時は部屋にきませんでした。リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 食パンに、しめじとキャベツのスープに、玉子焼きの横に付け合わせとしてキャ…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋を行ったり来たりして居ました リビング行って少し遊んでから餌の準備もしました。 息子はお休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 息子は出掛ける…

雨後曇り後晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋に来てしばらく一緒に寝ていました。アラームが鳴った時は部屋に居ませんでした。早速リビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食二人 蕎麦、おはぎ、お汁粉の中にお餅…

晴れ後曇り

月曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に来て一緒に寝ていました。その内アラームが鳴る直前に部屋から出て行きました。早速リビングに行って遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 具たっぷりのチャーハン「チャーシュー、レタス、コーン…

曇り後晴れ

日曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に来て布団にもぐって居ましたがアラームが鳴る直前に部屋から出て行きました。早速起きてリビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。大根油揚げの味噌汁、暖めたお豆腐に…

土曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に飛び込んで来ませんでしたがドアーを開けたらあずきがいました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。しめじお豆腐の味噌汁、納豆に大葉、ウインナソーセージで食べまし…

金曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る直前まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をして食べさせました。 今日の朝食一人 麻婆丼、ワカメの味噌汁、きゅうりの漬物で食べました。 あずきは相変わらず仏壇の上で寝ています。そーと…

曇り

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから悠々と部屋来ました。その前に部屋で一緒に寝ていましたがアラームが鳴る直前に部屋から出て行きました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。おとうふしめじの味噌汁、白菜…

曇り

水曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に来ました。 早速遊んでから餌の準備もしました。 今日は息子はお休みなのですが3時間ほど仕事を頼まれたので行っています。 お昼は池袋で待ち合わせをしてピザの食べ放題に行って来ま…

曇り

火曜日。おはようございます。あずきはアラームが鳴っても直ぐには部屋にきませんでした。その前に部屋に来てベットでしばらく一緒にねていましrた。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日は息子が休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。…

曇り後雨

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋には来ませんでした。リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。エリンギしめじネギをたっぷりの味噌汁、甘酢あんかけの唐揚げ、お豆腐にネギをたっぷりのせめ…

晴れ

日曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってゆっくりと部屋に来ました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。卵とネギをたっぷりの味噌汁、明太子のさば、ほうれん草のお浸し煮豆で食べました。 今あずきは仏壇の上からこ…

台風で雨と風

土曜日。 おはようございます。最近のあずきはアラームが鳴っても起こしてはくれません。自分で起きてリビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。しめじとソーセージのスープ、納豆、明太子、冷や奴で食べました。 今あ…

曇り後雨

金曜日。 おはようございます。あずきは部屋に来て早速窓から廊下を眺めていました。一旦部屋から出て行き今度はアラームが鳴ってゆっくりと部屋に来ました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 蕎麦、めんつゆの中にわかめといりごまを入れ…

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴るとゆっくりと部屋に入ってきました リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 昨日帝京病院の中にあるローソンまで行って栗のぱん、プリンパン、タピオカのミルクティーを買…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは起きて部屋に来たのが5時過ぎに来て窓から廊下を眺めていました。その内アラームが鳴ってビックリして窓から飛び降りて部屋から出て行きました。リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 …

雨後曇り後晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきは5時前に部屋に来たので廊下側の窓を開けたら早速窓に乗って廊下を見ていました。その内飽きて部屋から出て行きました。アラームが鳴っても部屋まで来ませんでした。リビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしま…

曇り後晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってもダッシュで来てくれません。今日から部屋のドアーを閉めました。あずきはあずき専用の入り口があるのでそこから出入りします。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 鮭炒り卵きゅうり…

曇り

日曜日。 おはようございます。きょうもあずきはアラームが鳴っても部屋にきませんでしたがアラームが鳴る前に何回か部屋に来て窓から廊下を眺めていました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 昨日の冷やし中華と暖めたお豆腐にネギをたっ…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても部屋にきませんでした。リビングに行って遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 イクラ丼、チンゲン菜のお浸し、お豆腐ワカメの味噌汁で食べます。 10時頃リュックをしょって十条…

雨後晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋にきませんでした。リビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備もしました。 今日の朝食一人 鮭、炒り卵きゅうりを酢飯に混ぜたご飯。ねぎお豆腐の味噌汁、わさび漬け明太子で食べました。…

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋にきませんでした。リビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 自家製の食パンの上に蜂蜜をかけて、サニーレタス玉子焼きハム紅茶で食べました。 あずきは仏…

曇り後晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは部屋に来て窓から廊下を眺めるので窓を開けてあげます。その内部屋から出て行きました。アラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来ました。 早速遊んでから餌の準備をしました。 息子は朝早くロードバイクで臨海公園ま…