水曜日、おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。

リビングに行ってやっと気がついて甘えてきました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食は息子が休みなのでランチを兼ねて食べ放題に池袋まで行きます。

あずきは今椅子の上で寝て居ます。

食べ放題に行って来ました。池袋東武11階のシュプリームに行って来ました。

ついつい食べ過ぎてしまいました。イチゴと甘酒のスムージーが気に入って結構飲んでしまいました。それに小ぶりのお寿司も美味しかったです。

今日も息子のおごりです。金額は二人で4000円何時も有難うございます。本当にご馳走様でした。

帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。直ぐ起きて来たので少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。あずきの餌を見たら全然食べて居ませんでした。

ちょと心配です。