木曜日、おはようございます。今日のあずきは以外と早く起きて部屋の出入りをして最後はアラームが鳴って部屋に入って起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日の鍋が残っているのでお豆腐うどんとレタスを入れてポン酢で食べます。

あずきは出窓に行って外を見ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、とんかつを揚げてキャベツの千切りと大根の味噌汁、きゅうの漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。とんかつが上手にに揚がったので美味しく頂きました。

あずきは相変わらず食事の準備をしている時は私の回りをウロウロして離れませんが食べる得は自然に自分のベットに潜って寝て居ます。ゆっくりと食事が出来るのでとても助かります。