火曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入ってきて泣いて甘えて起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげその後遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

ほんないなら今日は息子が居るのですが特別出勤で居ません。

うどん、めんつゆに大根おろしの汁を入れてキャベツピーマンを炒めて食べました。

あずきはベットに潜って寝て居ます。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、煮物、キャベツきゅうりのサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。今日のサラダのドレッシングは息子が作ってくれました。美味しかったです。「ごま油オリーブ油ニンニク醤油を各大さじ1の割合、味の素は少々」のドレッシングでした。

最近のあずきは元気な時は家中駆けずり回ってその後はおやつも食べないで寝て居ます。餌も大人猫に変えたら子猫の時の半分位しか食べないので心配しています。

体重を測っても減っては居ないのでしばらく様子をみます。