晴れ

今日から新しいパソコンを使って打ち込みます。ドキドキします。

木曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴ってやっと部屋に入って来ました。部屋から出て少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、冷凍保存しておいた酒粕と味噌をまぶした鮭を焼いてワカメの味噌汁で食べます。

あずきは何時もの様にパソコンをすると仏壇の上から見ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、キャベツの味噌汁、鮭を酒粕と味噌でぬってから焼いて、小松菜のお浸し、キュウリの漬物、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきはお魚を焼いていても平気で自分のベットで寝ていました。

今日は久しぶりにあずきの爪を一本だけ切ることが出来ました。この所爪を切らしてくれないので何時も息子が切ってくれます。とても助かります。