火曜日。

 

おはようございます。あずきはアラームが鳴ったら部屋にきて起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食二人

バナナ入りのホットケーキにコーヒーと一緒に食べました。

今日の夕食二人

今日は平成最後の日なので乾杯をして鶏のもも肉三枚を塩コショウクレイジーバジルをそれぞれ肉にしみこませて焼いて、枝豆、煮豆、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは鶏のもも肉を焼いていても平気でベットで寝ているのでビックリしました。

今日は平成最後の日なのでテレビをずっと見ていました。

明日から平成から令和元年に変わります。