水曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って泣きながら起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげ少し遊んでから餌もあげました。

今日の朝食二人

昨日、息子が築地まで行って銀座の食パンを買ってきてくれました。このパンは耳も柔らかくふっくらとして一枚はそのままで二枚目はチーズをのせて焼いて、ベーコンエッグにコーンスープで食べました。息子はトマトのポタージュで食べました。

本当に柔らかくて美味しい食パンでした。少し残ったので明日食べます。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、お刺身「マグロ、いか、サーモンの」をノリと一緒に、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはイチゴに自家製のヨーグルトをかけて食べました。