2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

土曜日。 おはようございます。あずきは朝仏壇の上で寝て居たと息子が言っていました。 起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯に白菜のキムチを刻んでご飯に混ぜて、お豆腐ワカメの味噌汁、サニーレタスにマヨネーズをか…

快晴

金曜日。 おはようございます。あずきは朝まで一緒に寝ています。起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。白菜ソーセージのスープ、納豆、ゆず七味くきわかめの佃煮で食べました。 あずきはウロウロして中々寝てくれませ…

雨時々曇り

木曜日。 おはようございます。あずきは朝まで一緒に寝ていました。リビングであずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 あおやぎの味噌汁の中にわかめも入れておじやにしてキムチと一緒に食べました。 あずきはストーブの前で寝ています…

雨後曇り

水曜日 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きてリビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました 息子はお休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今日の朝食二人 パンに焼きそばを…

朝は小雨のち曇り

11月26日火曜日。 おはようございます。今日は高尾山に行くので4時30分に起きました。起きたら小雨が降っていました。あずきは落ち着きありません。いつもと違うので少し早めに餌をあげました。 6時20分頃家を出ました。家を出た時は雨は止んでいましたが今…

曇り

月曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。リビングであずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 取りあえずおでんだけ食べました。結構おでんの量があるので取りあえずおでんだけにしました。お腹が空いたらご飯…

雨後曇り

日曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。起きてリビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。ワカメの味噌汁、納豆で食べました。 あずきはホットカーベットの下に潜って寝ています。 今日…

土曜日。 おはようございます。あずきは私の部屋でいたみたいです。ぐっすり寝ていたので気がつきませんでしたが息子朝起きてリビングに行ってもいつもは仏壇の上で寝ているのが寝て居なかったので多分私の部屋で寝ていたのではないかと言っていました。 起…

金曜日。 おはようございます。あずきは朝部屋に来てしばらく布団に入って寝ていましたがアラームが鳴る前に部屋から出て行きました。リビングであずきと遊んでから餌の準備をしました。朝もあまり食欲がないみたいで食べません。 今日の朝食一人 ご飯。竹輪…

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。息子の部屋にいました。早速遊んでから餌をあげました。 今日の朝食一人 昨日のお稲荷さんを食べその後パソコンが終わったら残ったステーキとフランスパンとブロッコリを食べ…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に来てアラームが鳴るまで一緒に寝ていました。ビックリして慌てて部屋から出て行きました。早速遊んでから餌の準備をしました。 息子はお休みで何時もの様にロードバイクで臨海公園まで行くつもりで家を出て…

曇り後晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきは朝起きた時はリビングにいました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食二人 自家製の食パンにチーズをのせて焼いたのとピーナツバターを塗って目玉焼きコーンポタージュで食べました。その後コーヒーを飲み…

雨後晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきは夜中まで一緒に寝ていましたがその内部屋から出て仏壇の上で寝ていたみたいです。起きてリビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。タラ入りの湯豆腐、煮物、とろろで食べました。…

快晴

日曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に来てしばらく布団に潜って寝ていました。その内部屋から出てアラームが鳴って廊下に出るとあずきがいました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 炊き込みご飯、お豆腐玉ねぎの味噌汁、山芋…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に入っていてきてしばらく一緒に寝ていましたがその内部屋から出て行きました。アラームが鳴ったらドアーの所まで来てくれました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 今日はチャーハンを作り…

晴れ

金曜日。 おはようございます。私が起きたらあずきは廊下にいました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐の味噌汁、玉子焼き、焼き海苔で食べました。 今日は皮膚科に一ヶ月検診に行って来ます。8時に出ました。 今、帰って来…

曇り後晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきは起きたらリビングにいました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。大根油揚げお豆腐の味噌汁、玉子焼き、ふりかけ焼き海苔で食べました。 あずきは自分のベットで寝ています。最近はパソコンを…

曇り

水曜日。 おはようございます。あずきは朝部屋に来てしばらく一緒に寝ていましたがその内部屋から出て行きました。リビングであずきと遊んでから餌の準備をしました。 今息子はロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今日の朝…

晴れ

11月12日火曜日。 おはようございます。あずきは朝部屋に来てしばらく一緒に寝ていました。その内部屋から出て行きました。起きてリビングで遊んでから餌の準備をしました。 今日は息子が休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています・ 今日はランチの…

雨後晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に何回か来ていました。起きてからリビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐たまごの味噌汁、昨日の挽肉なす人参の味噌炒め、明太子で食べました。 あずきも寝て…

晴れ

日曜日。 おはようございます。あずきは寝る時は部屋に来て足元で寝ていましたが途中部屋から出て行き仏壇の上で寝ていたみたいです。早速リビングに行ってあずきと遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐の味噌汁、鶏大根の煮物で食べ…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。起きてリビングであずきと遊んでから餌をあげました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐の味噌汁、明太子、納豆に大葉を入れて食べました。 あずきは箱の中でで寝ています。 今日の夕食二人 …

晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきは部屋で寝ていたのかそれともリビングで寝ていたのか私は気がつきませんでしたが息子が起きたときは仏壇の上で寝ていたそぅです。 アラームが鳴ってリビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人…

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。アラームが鳴って廊下に出るとあずきがいました。リビング行ってしばらく遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 昨日の鍋が残っていたのでうどんを入れて食べました。 今日は眼…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に部屋から出て鳴った時はは廊下にいました。早速遊んでから餌の準備えおしました。 今日は息子は休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今日の朝食二人 息…

晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てしばらくベットの上にいましたアラームが鳴って一緒に起きてリビングでしばらく遊んでから餌の準備をしました。 今日は息子は休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来た…

晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋のドアーの所まで来ていました。早速遊んでから餌の用意をしました。 今日の朝食一人 炊き込みご飯、ワカメの味噌汁、納豆で食べました。 あずきは箱の中でで寝ています。最近箱の中で良く寝てい…

曇り

日曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入ってきました早速リビングで遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐の味噌汁、カレーの煮付け、キムチで食べました、 あずきは何となく元気がありません。食欲も余りな…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋から出て行きました。アラームが鳴ってリビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 そうめん、大根おろしほうれん草をめんつゆの中に入れて食べました。 あずきは今箱の中で寝ていま…

晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入って来ました。 リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。レタストマトのスープ、明太子、キムチで食べました。 これから白菜大根のキムチ漬けを作ります。…