月曜日、おはようございます。あずきは5時少し前に部屋から出てアラームが鳴って部屋に入って来て起こしてくれました。何時ものパターンです。早速マグロのゼリーをあげその後遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、熱々のお豆腐とピーマンを焼いて、めんつゆにねぎをたっぷり入れてそれをお豆腐とピーマンにかけて、納豆にもネギを入れて食べました。昨日食べなかったイチゴも食べます。

これから歯医者に行って来ます。その帰りライフに寄って買い物をしてから帰ります。

今日の夕食二人

皿うどん、具はあさり、えび、いか、キャベツ、もやし、ピーマン、を炒めて、きゅうの漬物煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。皿うどんが大好きなので美味しく頂きました。

食後のデザートはバナナジュースを飲みました

今日のあずきはいつもと違っていました。私が食事の支度をしている時必ず傍でウロウロしておやつを欲しがるのに今日はズーとベットに潜って寝て居ます。食事も少ししか食べていません。少し心配です。

息子があずきの身体をブラッシングしてくれました。