晴れ

日曜日。

おはようございます。今日のあずきは昨日と違ってアラームが鳴って少し遅れてドアーから入って来ました。いつもは直ぐマグロのゼリーをあげていましたが、今日は少し時間をおいてからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯。シメジワカメの味噌汁、目玉焼き、焼きのり、サニーレタスキュウリのサラダで食べたいと思います。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。真たらのムニエル付け合わせに玉ねぎピーマンを炒めて、サニーレタスキュウリトマトのサラダ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

息子があずきの体をブラッシングしてくれました。私はあずきの爪を一本切りました。中々切らしてくれないので四苦八苦しています。