晴れ後曇り

水曜日、

おはようございます。今那須塩原温泉のカモシカ荘に居ます。これから朝風呂に入ってから朝食のバイキングに行きます。今日も満腹になるまで食べてしまいました。体重を量ったら1キロ弱く太っていました。これから体重を減らすのが大変です。

朝食が済んだら今度は露天風呂に入って来ました。これが又気持ちがよくて今回はサウナに入ったり一泊二日で温泉に3回も入ってしまいました。

帰りのバスはニュー塩原温泉がらの出発なので時間が間だあるのでカモシカ荘から歩きでニュー塩原温泉ホテルに行って卓球を楽しみました。久しぶりにやったのでとても楽しかったです。

2時10分にホテルを出発して池袋に5時20分位に着いて仲宿で夕食を済ませてあずきが待っている我が家に着きました。家に入ってあずきを探したら冷蔵庫の上から泣いて迎えてくれた様な気がしました。あずきの顔を見たら本当にホットしました。餌もちゃんと食べてくれたし悪さもせず大人しく留守番をしてくれました。あずきも大人猫になりました。

今回も息子に感謝です。有難う御座います。