晴れ

火曜日、

おはようございます。今日は一泊二日で塩原温泉行くので早めの5時に起きました。あずきは何時もと違うのでウロウロしています。直ぐマグロのゼリーをあげました。

息子が連れて行ってくれるので有りがたいです。着いたら卓球が出来ると良いなと思います。期待しています。

あずきには一人でのお留守番は可哀想なんですがお留守番お願いしますね、

池袋に8じに着いて朝食を松屋で食べて9時30分に出発して1時にニュー塩原温泉に着いてそこでお芝居を2時45分まで見てそれからカモシカ荘について直ぐに温泉に入ってゆっくりリラックスしてから夕食のバイキングに行って満腹になるまで食べてしまいました。

カモシカ荘は温泉も良いし部屋も気に入りました。ただ一つ残念なのはお芝居を途中までしか見られなかったことです。

今日はあずきの事は考えない様にと思いながらついつい今何をしているのかと考えてしまい何とも癒えない気持ちです。