日曜日、おはようございます。今日もあずきは5時過ぎ迄一緒に寝て居ました。部屋を出て今度はアラームが鳴って部屋に入って来ました。少し遊んでマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

今日はご飯にキムチのたれが残っていたので昨日のハンバーグを崩して一緒に混ぜて、大根お豆腐の味噌汁、レタスブロッコリーのサラダ、煮豆で食べたいと思います。

あすきは仏壇の上から見ています。

食べて落ち着いたら今日の夕食時に食べる煮物を作りたいと思います。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、さつま芋、しらたき、人参、さつま揚げの煮物を作り湯豆腐と煮豆、きゅうの漬物ワカメ入りのもずくで食べました。今日は何時もよりも食べ過ぎてしまいました。

食後のデザートはイチゴに自家製のヨーグルトをかけて食べますが今日は満腹なので明日食べます。

あずきはおとなしくベットに潜って寝て居ます。

夜、息子があずきの身体をブラッシングしてくれました。