晴れ

月曜日、

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てアラームが鳴るまで静かに枕元で寝ていましたがアラームと同時に起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。

今日の朝食一人

鶏ガラのスープにきゃべつとネギと卵を入れてご飯に納豆をかけてたべます。

食後にキュウイにヨーグルトをかけたのを食べます。

10時過ぎに図書館に行ってきます。

明日、一泊二日で塩原温泉に行ってきます。

今日の夕食二人

アサリニンニクなすのパスタの上に温泉卵を乗せ、キャベツのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくでせ食べました。

あずきは夕方になるにつれて段々と大人しくなって寝ています。