晴れ

月曜日、

おはようございます。今日はアラームが鳴る前に何度か来てそのままアラームが鳴るのを待って起こしてくれました。リビングで少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐ワカメの味噌汁、焼きのり、納豆で食べます。

食事が済んだらウオーキングしに皇居1周したいと思います。着いていざウオーキングを始めようと思ったら人が多いのにビックリし、それに凄く物々しく警備員が多いのにもビックリしました。帰りに休憩所でおにぎりとサニーレタスえを食べて帰りました。楽しくウオーキングが出来たので行ってよかったと思いました。

帰ったらあずきは仏壇の上に居ました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。トマトはやしカレー、キャベツとまとゆで卵わかめのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あすきは大人しくベットに潜って居ます。

今日も息子があずきの体をブラッシングしてくれました。ブラッシングすると大分毛の抜けるのが違うので助かります。