木曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴って部屋に入って起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげ餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日残した美味しい食パンにケチャップにタバスコを混ぜてパンにぬってその上にチーズをのせて焼いてレタスベーコン卵のスープを作って食べました。

これから無料の足裏の測定をしに行って来ます。行って来ました。案の定足が痛いのは歩くときに足指がしっかりと地面に着いて居ないので色々な所に負担をかけていると言われました。このことは昔一度言われた事が有りました。何の対策もしないで今日まで来てしまいました。何とかしなくてはと思います。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、野菜たっぷりのラーメン、自家製のチャーシュー、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。

あずきはおとなしくベットに潜って寝ています。