2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは何時もの様にアラームと同事に部屋に来て起こしてくれました。可愛ですね、直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。 息子はお休みなので朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰…

晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。 今日は息子が休みで朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来…

晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 うどんに大葉大根おろし三つ葉をたっぷりつゆの中に入れて食べたいと思います。…

雨後曇り

日曜日。 おはようございます。あずきは何時もの様にアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 うなぎの蒲焼き丼の上に三つ葉をたっぷりのせて、お豆腐しじみの味…

朝雨後曇り

土曜日。 おはようございます。あずきはアラームがなると部屋に入って来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もします。昨日の餌の量が減っていません。 今日の朝食一人 ご飯。シメジお豆腐の味噌汁、卵焼きの上に…

晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていましたがアラームがなるとゆっくり部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 パソコンをしている時は大黒様の横でこちらを見てい…

晴れ

木曜日。 おはようございます。今日もあずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。中々一人遊びをしてくれません。 今日の朝食一人 冷凍にして置いた食パンにハ…

曇り時々晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いています。息子が朝5時前にロードバイクで臨海公園まで行きましたので起きて直ぐ遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。それでもまだ遊んで欲しいアピールをするので遊びな…

火曜日。 おはようございます。あずきは元気にアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もします。 今日は雨なので息子はロードバイクで臨海公園には行きません。 今日の朝食二人 自家製のフラ…

小雨

月曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。シメジお豆腐の味噌汁、鮭、きゃべつの千切りにサラダ…

曇り

日曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 食パンにきゃべつとんかつをのせて、とんかつサンドイッ…

曇り

土曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 冷やしうどんに大葉、納豆をのせて冷やし中華のつゆをかけて…

曇り時々晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってやっと部屋に入って来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ピザと食パンにチーズをのせたのを温めて卵焼きとアイスティーで食…

曇り

木曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に入って来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。起きてからズーと泣いているのでしばらく遊んであげました。 息子は旅…

晴れ

水曜日。 おはようございます。今、熱海のシーズンホテルに昨日から泊まっています。 昨日はサウナに久しぶり入りました。サウナと言っても寝そべって汗を欠くので本当にリラックス出来ました。 今日の朝食二人はホテルの食べ放題です。朝から色々と満腹にな…

火曜日。 おはようございます。あずきはいつもと違って何となく落ち着きがありません。 でもアラームがなると部屋に入って来て起こしてくれました。その前に何回か来て廊下側の窓から廊下を見て居ました。 今日は息子と一泊二日で熱海に行ってきます。朝から…

曇り時々雨

月曜日。 おはようございます。あずきはこの所一緒に夜寝ていません。でもアラームがなると部屋に入って来て起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。 息子が朝起きてリビングに行くとあずきは自分のベットで寝…

日曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなって部屋に入ってきたのですが何となく元気がありません。少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。昨日のハンバーグとサニーレタス…

曇り時々晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなく、アラームがなって部屋に入って来ましたが泣くが泣かない内に部屋から出て行きました、今日は何となく様子が違います 早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。 今日の朝…

雨後曇り

金曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。起きて直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ベーカリーで作ったフランスパンを厚…

曇り

木曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。いつもと同じに遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。わかめの味噌汁、佃煮の子持ち…

曇り時々晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると甘えながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 息子はお休みなのでロードバイクで臨海公園まで行って3時間位かけて帰ってき…

曇り

火曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。今日も起きて直ぐ餌を見たら完食していました。 今日は息子が休…

雨後曇り

月曜日。 おはようございます。あずきは何時もの様にアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。又いつもと変わりなく遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。今朝も起きて直ぐ餌を見たら完食していました。 …

雨後曇り

日曜日。 おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。ブナシメジとわかめの味噌汁、キュウ…

曇り時々雨

土曜日。おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 たこ飯、シメジとなすの味噌汁、昨日の鯖の…

曇り時々晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。シメジとなすの味噌汁、キムチ、大葉で食べました …

雨後曇り

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 明太パスタとお豆腐を温めてめんつゆをかけて食べました。…

曇り時々晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていましたがアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。起きてから直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食二人 早速パンベーカリ…

雨後曇り

火曜日。 おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていましたがアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 今日は息子はお休みですが喉が少し痛いみたいなの…