2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り時々雨

日曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 うどんに大根おろし大葉をめんつゆの中に入れて、春…

曇り時々雨

土曜日。 おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。私は寝る時スマホをもって行くのを忘れて寝てしまい、アラームが鳴って目が覚めたらスマホはいつもの場所ではないので息子が気がつい…

曇り時々晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきは今日はアラームが鳴る前に来てにゃにゃと泣いているので起きてしまいました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。白身の魚をオリーブ油で玉ねぎと一緒に焼いて…

晴れ時々曇り

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯にたらこと納豆に大葉をたっぷり入れてお豆腐は温めて…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきはアラームと同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日も息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。 今日の朝食二人…

曇り時々晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきは相変わらずアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 息子はお休みなのでロードバイクで臨海公園まで3時間位かけて行って…

雨時々曇り

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。いつもと変わりなく少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もします。いつもマグロのゼリーをあげる時の器を変えて見たら…

曇り所により雨

日曜日。 おはようございます。あずきは朝早く起きて部屋を行ったり来たりしています。その内アラームが鳴ると同事に来て起こしてくれました。 早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。昼間はほとんど餌を食べないで寝ています。 今日…

曇り時々晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと小さな声で泣いていました。アラームと同事に起きて少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。 最近は遊んで欲しくて泣いてアピールるします。 今日の朝食一人 カレー味の…

曇り時々晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきはアラームがなると同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。その前は廊下から息子の部屋と私の部屋を見て居ました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 シーフ…

曇り時々晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってからゆっくりリと部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。その前に部屋には何回か来ていました。 早速遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 昨日の食…

晴れ時々曇り

水曜日。 おはようございます。あずきは朝からうるさく遊んで居ました。アラームが鳴る前に起きました。直ぐ遊んでマグロのゼリーも食べさせてその後餌の準備もしました。 息子はお休みなので朝早くロードバイクで臨海公園まで3時間位かけて行っています。 …

曇り時々晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきは朝早くから起きていました。アラームが鳴る前に何回か部屋に来ていました。アラームが鳴る少し前に来てベットの上で寝ていましたがアラームと同事に起きて起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせ…

曇り時々晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームがなって少し遅れて部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。何時もの様に遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もしました。又この所餌の食べる量が少なくなってきました。余り気にしない…

晴れ時々曇り

日曜日。 おはようございます。あずきちゃんはアラームが鳴る前に部屋に居てアラームと同事に泣いて甘えながら起こしてくれました。その前に部屋には何回か来ては出ての繰り返しでした。早速遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。 今…

土曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って入って来て泣きながら起こしてくれました。その前に部屋には何回か来ています。起きてから遊んでその後マグロのゼリーを食べさせてその後に又餌の準備もしました。 今日の朝食一人 冷凍にしておいた麻…

晴れ

金曜日。 おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴る前に来て小さな声で泣いていましたが直ぐ部屋から出て、今度はアラームと同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。 少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 …

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て泣いていました。私が起きないので諦めて部屋から出て行き改めてアラームと同事に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備をしました…

曇り時々晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前から泣いていました。餌はまだ残っていましたので遊んで欲しくて泣いていたのかも知れません。 息子も5時にはロードバイクで臨海公園まで行きました。私も5時に起きてあずきと少し遊んでからマグロの…

曇り

火曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に何回も部屋に入ったり出たりしてベットの上で遊んで欲しいアピールをしていました。アラームと同事に起きて少し遊んでその後しばらくしてからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 今日…

月曜日。 おはようございます。あずきは夜中中何かこそこそして最後は部屋に置いといた脚立までひっくり返してビックリしたのか素早く仏壇の上に上って居ました。 アラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼ…

曇り

日曜日。 おはようございます。あずきはアラームと同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 うどんに大根おろしをめんつゆに入れて、サニーレタスキュウリトマト…

曇り

土曜日。 おはようございます。あずきはいつもと同じくアラームがなって起こしてくれました。その前に部屋にいってアラームがなるまで待っててくれました。お利口なあずきです。 今日の朝食一人 うどんに大根おろしオクラをめんつゆに入れて銀ダラの梅煮と一…

曇り後雨

金曜日。おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。 早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 うどんに大根おろしをめんつゆに入れて鶏の唐揚げと一緒に食べました…

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に入って来ませんでした。私がリビングに行くとあずきが甘えてすり寄って来ました。あずきに頬刷りしたあと遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 卵かけご…

晴れ

水曜日。 おはようございます。今日も息子が朝居ないのであずきがリビングを行ったり来たりしながらにゃにゃ泣いていたので私も5時前に起きてしまいました。遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしてあげました。 今は仏壇の上で寝ています。その…

晴れ

火曜日。 おはようございます。今日は息子がロードバイクで箱根に一泊二日で行くので朝5時に起きました。あずきは起きていてウロウロしていました。アラームが鳴ったので直ぐ止めて早速チュールを食べさせました。その後餌の準備もしました。 今日の朝食一人…

曇り

月曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ると同事に部屋に入って来てにゃにゃと泣きながら起こしてくれました。可愛ですね。起きて直ぐ遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もします。 今日の朝食一人 卵かけご飯、ぶりの塩焼き大根おろ…

曇り

日曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴って部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。何時ものおもちゃで遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。その間に排泄もちゃんとしてくれます。お利口なあずきです。 今日の朝…

曇り後晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきはアラームと同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからチュールを食べさせてその後餌の準備もしました。 今日の朝食一人 かにの炊き込みご飯、お豆腐ワカメの味噌汁、キュウリの漬物キムチ、…