金曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴ってやっと部屋のドアーの前まで来ました。リビングで少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後しばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食一人

久しぶりにご飯に卵をかけて卵かけご飯に、お豆腐キャベツの味噌汁、ピーナツ味噌で食べたいと思います。食後のデザートは昨日の自家製のヨーグルトに蜂蜜かけて食べます。

あずきは珍しく換気扇の上に上っていました。直ぐ写真を撮って帰ってきたら息子に見せたいと思います。

もう自分のベットに潜ってねています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、お豆腐ワカメの味噌汁、アスパラの肉巻きを作ってソースは缶のとまとソースに赤ワインアジカソースとソースを加え煮詰めて肉巻きの上にかけて、キャベツのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。今日も満腹になるまで食べてしまいました。

食後のデザートは緑&赤ミックスのブドウを食べました。

最近のあずきの様子を見ていると昼間大部大人しくなって寝ている時間が多くなってきた様な気がします。