雨後曇り時々晴れ

土曜日。

おはようございます。今日もあずきは起きてから何回となく部屋を行ったり来たりして居ましたが、いざアラームが鳴った時は部屋に来ないでリビングに居ました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげ、しばらくしてから餌もあげました。

私がパソコンをすると仏壇の上から見ています。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐ワカメの味噌汁、きゃべつの千切りと魚肉ソーセージと卵を炒めてキュウリの漬物、焼きのりで食べたいと思います。

今日の夕食のメニューはやしカレーです。作る前にライフにシメジ、サニーレタス、らっきょう、ピーマンを買いに行ってきます。帰ってきてから、はやしカレーを作りたいと思います。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。トマト味のはやしカレー、サニーレタスキュウリゆで卵のサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べます。

5時前に歯医者に行ってきます。今日も1時間またされで7時に帰って来ました。