雨後曇り

金曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に何度も部屋に入って来ていました。アラームと同事に部屋に入ってきて泣きながら甘えて起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

卵かけご飯、お豆腐大根の味噌汁、鯖の塩焼き、小松菜のお浸しで食べます。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。牡蠣フライ、きゃべつの千切り、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは羊羹と那須のチーズガーデンで買ってきたフィナンシャルケーキをお茶と一緒に食べました。ふんわりしっとりして美味しく頂きました。

あずきは何時もの様にベットに潜って居ます。

今日は息子があずきの体をブラッシングしてくれました。気持ち良さそうでした。