土曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴ると駆け出して部屋に入って起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日のチャーハンを温めてお豆腐ねぎの味噌汁、きゅうの漬物、食べます。

今日は眼科に行って来ます。

あずきはおとなしくお留守番して居ました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、ねぎわかめの味噌汁、鶏肉をクレイジーバジルと普通の塩こしょうで二種類の味を焼いて、レタスきゅうり新玉ねぎののサラダ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。

食事をしている時あずきちゃんはベットに潜って寝ています。

今日昼間あすきは元気に動き回って居ました。