晴れ

日曜日、おはようございます。あずきは起きてから何回となく部屋の出入りしてその内枕元で寝ていましたが又部屋を出て行き今度はアラームが鳴ってから部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。マグロのゼリーを食べたら急に元気になって廊下を走り始めました。

今日の朝食一人

ご飯、ネギお豆腐ワカメの味噌汁、カレーの煮付け、小松菜のお浸し、キュウリの漬物で食べます。

あずきは私がパソコンを始めると好きな場所に行って寝ています。今は椅子の上で寝ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、ゴーヤチャンプル、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはキュウイに自家製のヨーグルトをかけて食べますが私は満腹なので明日食べます。

あずきは息子にブラッシングをしてもらっています。気持ち良さそうでした。