晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきはいつ部屋を出て行ったのか分かりませんでした。起きてからあずきと少し餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。ネギお豆腐の味噌汁、納豆にネギをたっぷり入れて食べました。

あずきはうろうろして遊んで欲しいアピールをしています。少し遊んであげました。

これから買い物に行って来ます。

今日は大晦日です。忙しくなります。

今日の夕食二人

まずビールで乾杯して最初に燻製の鴨肉にめんつゆを入れて冷たい蕎麦を食べ

その後に温かい蕎麦の中に息子が作ったかき揚げを入れて食べました。美味しかったです。

今日は12時まで起きていて12時になったら穴八幡宮のお札を貼りました。