2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んで餌の準備をしました。 息子は今日までお休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今日の朝食二人 お雑煮、チーズ入りの伊達巻、…

晴れ

1月3日金曜日。 おはようございます。 あずきは夜中ベットに来てたみたいです。私は疲れて居たのでぐっすり寝ていましたのであずきがきたのにきずきませんでした。朝起きた時はあずきはすでに部屋にいませんでした。てリビングに行ったら仏壇の上から下りて…

晴れ

1月2日木曜日。 おはようございます。今日は一般参賀に行くので4時30分に息子に起こして貰いましたあずきも一緒に起きました。今日は遊んであげられないので直ぐ餌をあげました。 私は5時50分に家を出ました皇后まで約50分かかって何時もの場所と思って行っ…

晴れ

水曜日。元旦 明けましておめでとうございます、あずきは私と一緒に12時過ぎまで起きていました。 寝る時は部屋に来ませんでしたが途中からベットで寝ていましたが朝はベットにはいまさんでした。早速遊んでから餌をあげました。 今日は元旦なので息子は初日…