小雨

月曜日、おはようございます。あずきは私と一緒に朝方まで寝て居ました。起きて部屋から出たのは5時少し前でアラームが鳴っても部屋に入って来ませんでした。仏壇の上に居たみたいです。リビングに行くと慌てて降りてにゃにゃと泣いて甘えて来ました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐ねぎの味噌汁、魚肉ソーセージと卵を焼いてのりと一緒に食べます。

今あずきは息子の椅子の上で寝て居ます。

これからポテトサラダを作ります。

今日の夕食二人

ニンニクなすアサリのパスタ、レタスきゅうり新玉ねぎのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。

今日のあずきは昼間元気に動き回って居ました。さすがに昼過ぎになるとおとなしくベットに潜って寝て居ます。