晴れ

水曜日。元旦

明けましておめでとうございます、あずきは私と一緒に12時過ぎまで起きていました。

寝る時は部屋に来ませんでしたが途中からベットで寝ていましたが朝はベットにはいまさんでした。早速遊んでから餌をあげました。

今日は元旦なので息子は初日の出を見る為朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

お屠蘇で新年の挨拶をしてからおせち料理を食べました。自家製のお餅もお雑煮に入れたり付け焼きと安倍川餅にしてで食べました。

食後、氷川神社に行って参拝してきました・

今日の夕食二人

お屠蘇、おせち料理にお餅を入れたお雑煮と付け焼きで食べます。

あずきはにゃーにゃーと泣きながらウロウロして落ち着きません。

今は仏壇の上で寝ています。多分パソコンが終わったら仏壇から降りてくると思います

明日は皇居まで行って一般参賀に行って来ます。