雨後曇り

月曜日。

おはようございます。あずきは何時もの様にアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。又いつもと変わりなく遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。今朝も起きて直ぐ餌を見たら完食していました。

今日の朝食一人

おそばと肉しゃぶとワカメにめんつゆをかけて、ピーナツ味噌と一緒に食べました。

量が少なめだったのであとでお餅と桃を食べるつもりです。

あずきは大人しくベットで寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。サンマの煮付けの缶詰、小松菜のお浸し、沢庵キムチ、焼き海苔、納豆、枝豆豆腐、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

枝豆豆腐が変わっていて美味しく頂きました。

あずきはビクともしないでベットで寝ていました。

食後のデザートは息子が貰ってきたインドネシアのお土産を日本茶で頂きました。

初めて食べましたが美味しく頂きました。