火曜日。

おはようございます。あずきはいつもと違って何となく落ち着きがありません。

でもアラームがなると部屋に入って来て起こしてくれました。その前に何回か来て廊下側の窓から廊下を見て居ました。

今日は息子と一泊二日で熱海に行ってきます。朝から雨なので心配です。あずきの事も心配です。

熱海に着いてホテルの部屋に入ってビックリしました。なんとメゾネットタイプの部屋でした。1階はダブルベッドがあってバスタブも部屋の中にあり、又テラスにもバスタブと椅子とテーブルが置いて在りました。二階にもツインベットがあり部屋の雰囲気がとても豪華出した。早速大浴場に行ったらサウナがあったので入ってきました。ここのサウナは寝そべって汗を欠くのでとてもリラックス効果があって抜群でした。

部屋に戻ってしばらくするとマッサージの人が来てマッサージをしてもらいました。本当に極楽のひとときでした。

それから夕食の食べ放題に行きました。食事もお酒も美味しく頂きました。何だか食べ過ぎて体が重い様なきがします。部屋に戻ってゆっくりテレビを見ながら幸せな気分を味わいました。

これも私の誕生日のお祝いを息子が祝ってくれた事です。感謝一杯です。