曇り時々雨

土曜日。おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

たこ飯、シメジとなすの味噌汁、昨日の鯖の塩焼き半分と大根おろしと水菜のおひたし、煮豆、大葉と一緒に食べました。

今日は皮膚科に行ってきます。家を8時に出ました病院に着いたら3人待っていました。これはラッキーと思いました。家に着いたのが10時過ぎでした。

何か食べたくなったので自家製のヨーグルトを食べました。

あずきは大人しくベットで寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。冷しゃぶ、もやしキャベツを茹で、その茹でた野菜の上に冷しゃぶをのせ又セリも肉の上にのせます。そして昆布ポン酢で、キュウリみよぅがの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日もあずきは完食しました。万歳、バンザイです。