曇り

木曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に入って来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。起きてからズーと泣いているのでしばらく遊んであげました。

息子は旅行で疲れて居るのか朝寝坊していました。

今日の朝食二人

テレビ番組で放送していた食パンを並んで買ってきたのをチースを乗せて焼いたのとそのままピーナツパターをぬって、ベーコンエッグとコーンスープで食べました。その後コーヒーも飲みました。

今日のあずきは朝の餌ををまだ食べていません。

今日の夕食二人

今日は息子が私の71歳の誕生日のお祝いをしてくれました。

ワインで乾杯してピザと枝豆で食べその後デコレーションケーキも食べました。

71歳の誕生日は忘れる事が出来ないほど豪華にお祝いしてくれました。

本当に有難う御座いました。