曇り

木曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。いつもと同じに遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。わかめの味噌汁、佃煮の子持ち昆布、ピーナツ味噌、沢庵キムチで食べました。

歯医者の予約が10時なのでそれに合わせて家を出ようと思っています。

歯医者から帰って来ました。お腹が空いたのでトウモロコシを食べました。

あずきはズーとベットで寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。塩さば、大根おろし、小松菜のお浸し、みよぅがキュウリの

漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日は小松菜のお浸しを少し小さめにカットして、ワカメも入れてお醤油、

味の素カツオ節をまぶして食べたら以外と美味しく頂きました。

あずきはいつもと変わりなく私達が食事をしている時は静かにベットに入って寝ています。

今日もあずきの食欲は全開です。いつもこんな感じで食べてくれる事を願っています。