曇り

火曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。今日も起きて直ぐ餌を見たら完食していました。

今日は息子が休みなので朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。

今日の朝食二人

今日はフランスパンを焼きました。パンにはピーナツバターとブルーベリージャムをつけてベーコンエッグとコーンスープ、コーヒーで食べました。

フランスパンは美味しく外はかりっと中はもちもち感があって少し塩味もして大変美味しく頂きました。

あずきはいつもと変わり大人しく寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。アサリの味噌汁、お刺身「海老、大トロ」焼き海苔、たくあん、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは桃を食べました。今もあずきは大人しく寝ています。

今日は息子が休みなので普段の時と違って昼間起きている時間が長いと思います。

あずきの爪を切ってくれました。助かります。