日曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなって部屋に入ってきたのですが何となく元気がありません。少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。昨日のハンバーグとサニーレタスきゅうりのサラダ納豆で食べました。

あずきはパソコンの回りをウロウロしながら廊下にも行って息子の部屋の中を見ていたりしています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鮭、大根とキュウリの朝漬け、ネギお豆腐わかめの味噌汁、キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはお魚を焼いていても平気でベットで寝ていました。私達が食事をしている時も必ずベットに潜って寝ています。猫ちゃんなのに珍しいと思います。