雨後曇り

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

明太パスタとお豆腐を温めてめんつゆをかけて食べました。パスタが少なめだったのでもの足りなく感じています。

あずきは大黒様の横で寝ています。

小腹が空いたのでトウモロコシと自家製のヨーグルトにチョコビッツと玄米フレークをかけて食べました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ハンバーグにサニーレタスきゅうりゆで卵のサラダ、沢庵キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらずベットで寝ています。

しばらく食欲不振だったあずきが又復活して食欲が出てきたのでこのまま食べてくれる事を願っています。