曇り時々晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていましたがアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。起きてから直ぐ遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食二人

早速パンベーカリーでチーズを入れたパンを焼いてベーコンエッグとコーンスープとコーヒーで食べました。

あずきは息子にいこいこされながら仏壇の上にしばらくいました。

今は大黒様の横で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。お刺身「サーモン、エビ、白身の魚」を大葉と焼き海苔で巻いて冷や奴、

沢庵、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。現在我が家では大葉が豊富にあり大葉は何ににでも合うので大いに助かります。

あずきは大黒様の横で寝ています

今日は息子があずきの体をブラッシングしてくれました。あずきも気持ち良さそうにしていました。息子とあずきはちゃんとコミ二ケーションがとれていますが、私に対しては遊んでいても時々咬んで来ます。困ったもんです。