晴れ

水曜日。

おはようございます。今、熱海のシーズンホテルに昨日から泊まっています。

昨日はサウナに久しぶり入りました。サウナと言っても寝そべって汗を欠くので本当にリラックス出来ました。

今日の朝食二人はホテルの食べ放題です。朝から色々と満腹になるまで食べてしまいました。体重を測ったら、もうがっがりです。今まで腹筋ローラーで一生懸命頑張って多少体重もそれなりに変化があったのに今は元のもくあみです。

今日は8時30分にホテルを出て熱海の救世教に行って来ました。出掛けるときは少し雨が降って居ましたが途中で太陽が少しみえるか見えないかのお天気でした。

本来なら熱海駅からバスで救世教まで行くところ、今年もバスが運休でやむなく歩いて山を登って行きました。着いた時は汗でびっしりでしたがしばらくすると汗も引いて参拝する事がてきました。帰りは霧雨が降って居る中、山を下りましたがそんなにぬれた感じはしませんでした。お土産を買ってホテルに向かいました。

帰りの荷物を持ってホテルを出て帰りの熱海駅までの送迎バスが来るホテルに行きそこで卓球を息子と思いっきりやりました。

バスで池袋に着いてラーメンを食べて、その後銀座に志かわの食パンを並んで買って帰って来ました。

家に着いてすぐあずきの顔見たら少し安心しました。いたずらもしていなくて餌も普段の時よりも良く食べて排泄もきちんとしていました。

あずきに息子がお土産を買ってきたのを見せると最初は興味しんしんで周りから眺めていましたが遂にそばまで行って尻尾を触った瞬間急に猫が笑い出したのでビックリして部屋に行ってしまいました。そこからチラチラとリビングの方見て居ましたのでその内リビングに来ると思います。

夜中何回かお土産の猫が笑い出したのであずきが遊んで居たのだと思います。

本当に幸せな一泊二日の旅でした。息子に感謝しています。