雨後曇り

火曜日。

おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていましたがアラームがなると部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。

今日は息子はお休みですが喉が少し痛いみたいなので何時もの起きる時間になっても起きなかったのであずきが泣いていたのかも知れません。

今日の朝食二人

ラーメン、トウモロコシで食べました。

ベランダを少し整理したらスッキリしました。たまには家の中も少しずつ整理したいと思います。

あずきは息子が居るので午前中はウロウロしていましたが、さすがに午後からは自分のベットで寝ていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。とんかつを揚げて、キャベツの千切り、沢庵キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは最近よくはっきりした声で泣いています。その前はか細い声で泣いていましたので段々と大人猫に変わって行くのだと思うと嬉しくなって来ます。