晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いていましたがアラームがなるとゆっくり部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

パソコンをしている時は大黒様の横でこちらを見ています。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐わかめの味噌汁、キュウリトマトハムの上にタルタルソースをかけてキムチと一緒に食べました。

その後トウモロコシと自家製のヨーグルトもたべます。

今日の夕食二人

ご飯。小松菜のお浸し、アジののみりん干し、きゃべつ大根の朝漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは何時もの様にお魚を焼いていても起きません。ぐっすりベットで寝ています。

起きたらマグロのゼリーをあげ餌の準備もしました。ちゃんと食べてくれます様に。