曇り時々晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。シメジとなすの味噌汁、キムチ、大葉で食べました

これから眼科に行ってきます。8時30分に家を出ました。

眼科から10時に帰って来ました。あずきは大黒様の横で寝ていました。少し疲れたので1時間位横になりたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。鯖の塩焼き、大根おろし、水菜のおひたし、かぶきゅうりなすみよぅがの古漬け、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日もあずきは餌を完食しました。あずきがちゃんと餌を食べてくれると嬉しくなります。