曇り時々晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは朝からにゃにゃと泣いています。息子が朝5時前にロードバイクで臨海公園まで行きましたので起きて直ぐ遊んでからマグロのゼリーをあげてその後餌の準備もしました。それでもまだ遊んで欲しいアピールをするので遊びながら洗濯もしその内出窓に行って外を眺め始めました。今は大黒様の横で寝ています。

今日は息子が六本木のミッドタウンの食べ放題に連れて行ってくれます

あずきはお留守番です。

食べ放題に行って来ました。六本木のミッドタウン1階のカレー食べ放題です。今日で2回目になります。カレーもナンも美味しくデザートの方も美味しく頂きました。全部がしっかりした味なのでしっかり食べて来ました。お酒も飲み放題を頼んだので息子は顔が真っ赤になるまでワインとスパークリングワインを飲んでいました。いつもは自分でよそったものは残さないで最後まで綺麗にたべるのですが今回は珍しく残していました。今回も息子のおごりです。二人で合計金額が6400円。ご馳走様でした。

帰ったらあずきは大黒様の横で寝ていました。

今日の夕食はランチの食べ放題で満腹なので食べません。

あずきにはマグロのゼリーお食べさせてその後餌の準備もしました。