火曜日。

おはようございます。あずきは元気にアラームがなると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせその後餌の準備もします。

今日は雨なので息子はロードバイクで臨海公園には行きません。

今日の朝食二人

自家製のフランスパンを作って、キュウリトマトハムをパンの上にのせハムチーズ入りのオムレツ、コーンスープ、コーヒーで食べました。美味しかったです。

あずきは今大黒様の横で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。納豆の中に「オクラ大葉ネギ大根おろし卵の黄身」をたっぷり器に入れて一緒にかき混ぜて、キュウリの漬物キムチ、焼き海苔、冷や奴、煮豆で食べました。

納豆は茨城の藁に入った納豆で美味しかったです。

食後のデザートは自家製のヨーグルトに桃入れて食べました。これも美味しく頂きました。

あずきは少し食欲が出て来たので一安心。でも波があるので気が抜けません。