小雨

月曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームが鳴ると部屋に来て起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

今日の朝食一人

ご飯。シメジお豆腐の味噌汁、鮭、きゃべつの千切りにサラダフレークをのせてピーナツ味噌で食べます。

あずきは大黒様の横で寝ています。

10時に二瓶さんとコーヒータイムをします。お孫さんが見えたのでキャンセルになりました。

今日の夕食の鶏レバーを買いに行きます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ニラレバー炒め、キュウリの漬物キムチ、煮豆屋、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは桃を食べました。

あずきは相変わらず食欲がいまいちですが元気で家の中を動き回っているので余り心配しない様にしています。