曇り時々晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはいつもと変わりなくアラームがなると甘えながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌の準備もしました。

息子はお休みなのでロードバイクで臨海公園まで行って3時間位かけて帰ってきます。

今日はランチの食べ放題に行ってきます。場所は九段下のホテルグランドパレス1階のカトレアまで行ってきます。楽しみです。

あずきは大人しく寝ています。遊んで欲しくてパソコンの回りをウロウロしながら泣いています。

食べ放題に行って来ました。メロンがビックリするぐらい美味しくて思う存分食べたのと、ちらし寿司にいくらをのせて食べました。又この組み合わせが絶品で二回お代わりしてしまいました。今日は肉は食べませんでしたけど他の料理も美味しく頂きました。

二人合わせて6,400円息子のおごりです。いつも有難う御座います。ご馳走様でした。

帰ったらあずきは自分のベットで寝ていました。

少し疲れたので横になりました。